MENU
テレワーク
仕事・働き方
レビュー記事
マインド
子育て
資格取得
はっと
とにかく一皮剥けたい30代リーマンです。0歳児の育児奮闘中。仕事のこと、育児のこと、資格挑戦のこと、その他いろんなことを書いていきます。最近は突如としてランニングにハマり中。
テレワーク
仕事・働き方
レビュー記事
マインド
子育て
資格取得
テレワーク
仕事・働き方
レビュー記事
マインド
子育て
資格取得
ホーム
考え方
考え方
– tag –
マインド
【今日から実践できる】僕がネガティブ思考を克服した3ステップ
ことあるごとに出来事を悲観的に考えてしまう。「もうダメだ」「なにやっても上手くいかない」などと考え、下を向く日々。もともとネガティブ思考だった僕は、「下向いていたって意味ない」と思いつつも、なかなか…
2021-09-11
1
閉じる